世田谷区のあん摩・指圧マッサージ|指愈(ゆびゆ)

肩こり・腰痛・冷え性などにお悩みなら世田谷区 用賀の 指圧・あん摩・マッサージの指愈(ゆびゆ)にお任せください。

ホームお知らせ・ブログ ≫ 〖店舗移転のお知らせ〗 ≫

〖店舗移転のお知らせ〗

IMG_1619
 いつも指愈‐Yubiyu‐ をご利用いただきまして誠に有難うございます。
指愈も開業して、3月で丸13年が経とうとしております。これもひとえに皆さまのお蔭と心より御礼申し上げます。
 さてこのたび、14年目を迎えるにあたり、営業方法の見直しを行うこととなりました。開業時より数名のスタッフと共に歩んで参りましたが、4月以降は正式に個人指圧院での営業方法に切り替えることとなりました。つきましては3月末を持ちまして現店舗を閉店させていただきます。13年もの長きに渡りまして多くの皆さまが指愈をご利用下さいましたこと、改めまして心より御礼申し上げます。 

 尚、14年目(4月)以降は、新店舗への移転をすることとなりました為ここにお知らせ申し上げます。新店舗の詳細につきましては、準備が整い次第改めてお知らせをさせていただきます。
 また、引越し業務、届出等、新店舗開設へ向けての準備に伴いまして、下記期間中は臨時休業とさせていただきます。皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
臨時休業期間 : 2023年3月27日(月)~ 4月中旬頃迄

指圧マッサージ 指愈 -Yubiyu-
2023年02月03日 11:00
指愈
店舗

【営業時間】

11:00~19:00 受付迄
【定休日】 不定休

 医療保険によるマッサージは

出張訪問のみとなります。

店舗概要はこちら
  • あん摩マッサージ指圧師