世田谷区のあん摩・指圧マッサージ|指愈(ゆびゆ)

肩こり・腰痛・冷え性などにお悩みなら世田谷区 用賀の 指圧・あん摩・マッサージの指愈(ゆびゆ)にお任せください。

ホームお知らせ・ブログ ≫ 〖移転再開のお知らせ!〗 ≫

〖移転再開のお知らせ!〗

oyamasakura
 いつも指愈‐Yubiyu‐ をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度、2023年4月に店舗移転を行い、無事に14年目を迎えることができました。
今後は完全予約制(ご注意:ご予約方法は電話予約のみとなります)となります。予約枠に限りがございますため、お時間お待たせしてしまう場合もございます。皆さまにはご迷惑をおかけしてしまう場合もございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
 さて長年指圧施術にて、身体のケアをさせていただいておりますが、近年特に感じますのが、身体のケアと申しましても、”食” につきまして、決して見過ごすことができない要であるということです。 ”食は医なり(医食同源)”という言葉もあるように、人は食べたもので構成されています。近年、食材につきましても玉石混交で、農薬、食品添加物、遺伝子組み換え食品などなど、様々な食品に使われております。全てを完全なものにすることは難しいことではありますが、少しでも身体にやさしい食をと、気になされていらっしゃる方と、食についてあまり気になされない方では、同じ施術をしていましても、身体の状態や改善の変化に大きく変わることが、はっきりと見受けられます。指愈-Yubiyu-では、食の専門家ではございませんが、身体から見て、心身のケアを考えるのあれば、”食” は大切であることをお話しさせていただいております。残念ながら、やさしい食材を探すのがとても難しい時代に入ってしまいました。それでも”食”の安全をと、安心安全な食材、食品を提供して下さっている方々もいらっしゃいます。ご自身の心身への影響を考えますと、安全な食材を得ることを心掛けると同時に、自身で拵える、自給自足(安心食材、食糧難や対策等)も行動に移していく時代に入ったと痛感しております。改めまして、”食” は、心身・体調を整えるためには、とても大切であることを切に感じております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
指圧マッサージ 指愈 -Yubiyu-
2023年04月18日 11:00
指愈
店舗

【営業時間】

11:00~19:00 受付迄
【定休日】 不定休

 医療保険によるマッサージは

出張訪問のみとなります。

店舗概要はこちら
  • あん摩マッサージ指圧師