世田谷区のあん摩・指圧マッサージ|指愈(ゆびゆ)

肩こり・腰痛・冷え性などにお悩みなら世田谷区 用賀の 指圧・あん摩・マッサージの指愈(ゆびゆ)にお任せください。

ホームお知らせ・ブログ ≫ 〖新年のご挨拶〗 ≫

〖新年のご挨拶〗

IMG_0032
 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
この度は能登半島地震災害に被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また飛行機事故など、新年より自分達の身にもいつ何が起きてもおかしくない出来事が続いております。気候や災害、エネルギーや食糧の問題など不安が尽きない時代ですので、この機会に我が家では備蓄品の見直しをしている所です。

 上の写真は昨年11月に収穫した「土佐大しょうが」です。種ショウガを取り寄せ初めての試みでしたが、立派に成長してくれました。ショウガは免疫力の向上など、さまざまな効能があるだけでなく、甘酢漬けなどの長期保存にもお勧めです。

 さて、指愈もこの春で15年目を迎えようとしております。これまでを振り返りますと、近年は世の中の変化を特に感じております。これからも少しでも、皆さまのお役に立てますよう引き続き続けて参る所存ですが、同時にこれから先の生き方を選択する時代に入っていると個人的には感じております。
 指愈は、2024年4月以降、営業日や営業時間を変更させていただく予定でおります。
そのため皆さま(特に定期予約をされている方)にはご迷惑をおかけしますが、4月以降のご予約の取り方につきましてご相談をさせていただく予定でおります。
 誠に恐れ入りますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

指圧マッサージ 指愈 -Yubiyu-
2024年01月06日 11:00
指愈
店舗

【営業時間】

11:00~19:00 受付迄
【定休日】 不定休

 医療保険によるマッサージは

出張訪問のみとなります。

店舗概要はこちら
  • あん摩マッサージ指圧師